人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Providore  PASARBELLA店オープン!

いつもチーズ教室を開催しております、The Providore
また新たなロケーションにオープンいたしました!

The Providore  PASARBELLA店オープン!_a0318644_10505436.png


今まではチーズ教室の開催場所であるTan Boon Liat BuildingのWarehouseが
店舗としては一番大きく、食品などの品揃えも豊富だったのですが、
それこちらは以上に広いスペース!

The Providore  PASARBELLA店オープン!_a0318644_10541532.png


初お目見えの商品も沢山あって、棚ごとにじっくり見ていて楽しくなります。

The Providore  PASARBELLA店オープン!_a0318644_10552427.png


塩だけでも様々な種類が。
スパイスがミックスされたお塩はどんな料理に使えるのかしら・・・。
トリュフソルトも気になります。

The Providore  PASARBELLA店オープン!_a0318644_10574454.png


ワインはもちろん、スピリッツやリキュール系も種類が豊富。
他のお店ではあまり見かけたことがないものがズラリ。
カクテルを作る道具も揃ってます。
個人的にはかなり興味あり☆

The Providore  PASARBELLA店オープン!_a0318644_10584982.png


美味しいですよ~☆と勧められたヨーグルトにバターも。

こちちらのお店の特徴は、なんと言っても野菜やフルーツも買えること!

The Providore  PASARBELLA店オープン!_a0318644_1111433.png


オーストラリアはメルボルンのファーマーズマーケットから週3日空輸される野菜です。

The Providore  PASARBELLA店オープン!_a0318644_1145327.png


スーパーでは見かけないお芋や大きくて新鮮なカリフラワーなど
様々な種類の野菜やフルーツが買えます。

野菜も買いたいし、ボトルの素敵なCAVAも気になる・・・・。
でもこの後の予定を考えると・・・・などと考えながら今回お買いものしたのは・・・

The Providore  PASARBELLA店オープン!_a0318644_118542.png


チーズ3種類とバケットの他に、
ピーナッツバターにバルサミコ酢、クラッカーとヨーグルト2種類。

そのなかでも試食して衝撃の美味しさだったのがピーナッツバター。
もう何年も口にしていなかったものですが、
ピーナッツと塩だけで丁寧に手作りされたピーナッツバターの美味しい事といったら!
ちょっと危険・・・・。でも食べるのが楽しみです。

今年中にはオーチャードのTANGSにも新しくお店がオープンするという事です。
The Providoreの商品が、益々買いやすくなるのは嬉しい。

近々、PASARBELLA店でもチーズ教室を開催する予定です。
教室のあとはお買いものも楽しめそうですね☆



よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by fromage-osho | 2014-10-29 11:17 | お知らせ
<< フィグのジャム 10数年ぶりの再会 >>