人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティに向けて・・・

子供たちのお稽古事の発表会のシーズンですね。

我が家の娘達もピアノの発表会、バレエの発表会が無事に終わり、
私は何もしていないというのに一応ホッとしております。

お友達の発表会も観に行かせてもらいましたが、
私はもともと「客席に座ってステージを観る」ことが大好きなので
どういったジャンルのステージも楽しみますし感動します。
来年のCatsも今から行くのが楽しみです!

さて・・・・。
ホッとしたのもつかの間、
私の頭の中はずっとずっとクリスマスチーズパーティのことで一杯です。

打ち合わせを重ね、開催場所に行ってイメージを膨らませ・・・・。
なにせ初めてのことなので心配ごとも多いのです。
昨日の夢なんて、全てこのパーティのことだったくらい・・・・。

パーティに向けて・・・_a0318644_1564529.png


何回も失敗を繰り返しながら試作しております。
大量に焼いたミニシュー。

パーティに向けて・・・_a0318644_1573226.png


大量に削られたコンテチーズ。
お菓子作りは体力が必要!

私にとっては、このパーティが終わるまでは気もそぞろ・・・。
無事に楽しんで頂けますように!


よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by fromage-osho | 2014-12-08 15:10 | チーズのこと
<< クリスマスチーズパーティ 柿をチーズと・・・ >>