クリスマスチーズパーティ

昨日、クリスマスチーズパーティが無事に終了いたしました!
約60名様が参加して下さいました。

a0318644_11142677.png


クリスマスの時期に食べたいモンドールやスティルトンをはじめとしたチーズに
パーティシーンにぴったりのテット・ド・モアンヌやヌーシャテルなど。

a0318644_11144926.png


すりおろしたコンテをたっぷり使ったマドレーヌに
レアチーズクリームの入ったプチシュー、
ゴルゴンゾーラと柿・バナナのカップに、れんげに乗ったミニカプレーゼ。
それぞれ60個以上は用意しないと・・・・と初めての試みでしたが頑張って作りました!

a0318644_11235359.png


コンテのカナッペには、ブログにも登場した「つぶつぶマスタード」を乗せて。
お手製のほうれん草とベーコンのキッシュも並びます。

その他にもThe Providore特製のハムに、
このパーティの為に特別に焼いて下さった焼き立てのパンも。

皆様飲み物を片手に一斉に「カンパーイ!!」のあと、
お料理をつまみながらお話しが弾んでいらっしゃいました。

そして最後はThe Providoreの豪華賞品が当たるラッキードローで締めくくり!
これまた盛り上がりました☆


このパーティは、
今までThe Providoreでのチーズ教室に参加してして下さった方がたへ
今年一年の感謝の気持ちを込め、開催いたしました。

The Providoreでチーズ教室を始めてから9か月が経ちました。
以前の場所での教室からずっと通い続けて下さっている方も多くいらっしゃいます。
こうしてチーズ教室を続けて行けるのも
参加して下さる方がたのお蔭だとこころより感謝しております。

当日は朝からバタバタし、写真もこれくらいしか撮れませんでしたが、
パーティではたくさんの方とお話しし、たくさんの笑顔を頂き、
緊張も疲れも吹っ飛びました。

私一人の力では到底開催出来なかった今回のパーティ。
朝早くからお花のアレンジをしに来てくれたYちゃんをはじめ、
多くの人に支えられていることを改めて実感しました。
本当にありがとうございました。



また来年からもチーズ教室をどうぞよろしくお願いいたします☆



よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fromage-osho | 2014-12-11 11:45 | チーズの教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cheeseosho.exblog.jp/tb/20503076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブラッターチーズあれこれ パーティに向けて・・・ >>