人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Providore Mandarin Gallery リニューアルオープン!

The Providore Mandarin Galleryのチーズやハムなどのデリ・コーナーが
昨日リニューアルオープンしました。

The Providore Mandarin Gallery リニューアルオープン!_a0318644_14512912.png


改装中の約一か月の間、チーズやハムが買えない状態が続き、
ご不便とご迷惑をおかけしました。

The Providore Mandarin Gallery リニューアルオープン!_a0318644_14544476.png


デリ・コーナーがさらに広くなり、
今までどおりチーズをお買い求め頂けるようになりました!

ラインナップも少し変わりましたので、
どんなチーズが入っているかお店を覗きに来て下さいね。

The Providore Mandarin Gallery リニューアルオープン!_a0318644_14574133.png


今までチーズ教室を行っていたチーズカウンターのあった場所は
ドリンクカウンターに様変わり。
なんだか広く感じますよね。

そして、今回のリニューアルで大きく変わったのはここ!

The Providore Mandarin Gallery リニューアルオープン!_a0318644_14594137.png


新しく、ベーカリーが併設されました!
お馴染みのサワー・ドゥやバゲットに加えてクロワッサンやパン・オ・ショコラ、
そして角食パンなども常時取り揃えております。

お店のスタッフのお勧めは、ドライトマトの入ったハードブレッド。
是非お試しくださいね。

これからも新しくリニューアルオープンしたThe Providore Deliを
どうぞよろしくお願いします。

Deliの工事が終わり、今度はCafeのスペースが改修工事に入ります。
チーズやパンを買いに来たついでにカフェで一息・・・とお考えの皆様、
もうしばらくお待ちください~!


よろしくお願いします☆

にほんブログ村
by fromage-osho | 2016-08-06 15:12 | チーズの教室
<< Chye Seng Huat ... ロカマドゥール チーズ >>