人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ教室に向けて・・・

5月18日(木)のチーズ教室に1席空きが出ました!

ご都合がよろしければ、是非ご予約ください。
よろしくお願いします!

ご予約はこちらから・・・The Providore

*************************************************:

今月のチーズ教室も来週に迫って参りました。
今月は初めての5日間開催!
2週に渡って開催します。

ご予約頂いている皆様に、喜んで頂けるように準備を進めております。

先日はチーズ教室でお出しするお料理の試食をしました。
いつも、「こういうお料理をお出ししたい」と
The Providoreのシェフに伝えます。
レシピがあればレシピも渡しますが、シェフのアレンジも大歓迎。
試食の時も、色々とお互いの意見を言い合ってより良いものに近づけます。

チーズ教室でお渡しする資料を用意し、
自分の伝えたい内容もまとめて書き写し・・・。

よし!準備万端!
という時になって「オーダーしたチーズが届かず変更に・・」
なんて事もあります。

チーズ教室でご紹介するチーズは殆どすべてが「ナチュラルチーズ」。
それ故に、手に入りにくいタイミングであったりすることもあるのです。

それでも、「本来オーダーしたものとは違うチーズ」が届いたとしても、
意外とそちらのチーズの方が人気だったりもするので読めません・・。
人の好みはそれぞれ・・・それが、チーズの面白いところかもしれません。

今回も無事にチーズ教室を迎えられますように・・。

チーズ教室に向けて・・・_a0318644_16084387.png
週末の夜、家でまったり家族とご飯。
大人は・・・このプレートとサラダ、そしてワインで十分幸せ。

チーズ教室に向けて・・・_a0318644_16091230.png

こちらは、定期的に集まって美味しいワインを飲む会、
その名も「十二使徒会」のチーズプレート。

この日のメインはCHATEAU PARMER 1999。
楽しい会話と美酒に酔いしれた夜でした。


Instagramも公開中☆ @fromageosho



by fromage-osho | 2017-05-10 16:20 | チーズのこと
<< イタリアンチーズパーティ Le Bistrot Du S... >>