2017年 10月 30日 ( 1 )

10月のチーズ教室、無事に終了しました

先週、10月のチーズ教室が全日程無事に終了しました!

a0318644_19384448.png


今月のテーマは「フルーツやスパイスと共に楽しむチーズ」でした。

秋を感じさせる今が旬の日本産のフルーツや
南国ならではのトロピカルなフルーツをチーズと共にご試食頂きました。

a0318644_19355050.png

また、味わいのアクセントにもなるスパイスとの相性も探って頂きました。

a0318644_19351602.png

ディスプレイも秋をイメージして・・。

今回は今までで最多の7種類のチーズをご紹介。
加えて、チーズを使ったお料理にデザートまで・・・と、
盛りだくさんな内容となりました。

a0318644_19360992.png

「こんなに色々なチーズを一度に比べて食べたのは初めてです!」
「フルーツとチーズが合うなんて新しい発見です。」
「スパイスが大好きなので、チーズとの相性が知れて嬉しい!」
など、様々なご感想を頂きました。

教室が終わり、お帰りになる頃には「お腹がいっぱい~♥」と笑顔も見られて・・。
私にとっても嬉しい瞬間です。

a0318644_19345831.png

今回もたくさんの方々にご参加頂けましたことを心より嬉しく思います。
どうもありがとうございました!

次回のブログでは、今回のチーズをご紹介します☆





[PR]
by fromage-osho | 2017-10-30 19:39 | チーズの教室 | Trackback | Comments(0)