人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチマスタード

このマスタードの存在を知ったとき、
初めは素直に「見た目がなんだか可愛い・・・・。」と感じ、
実際に食べてみた時に「・・・・・んんっ!?初めての食感!!」と感動しました。

プチプチマスタード_a0318644_22322593.png


その名も「プチプチマスタード」。

辛さを求めて食べるには、物足りないかもしれないけれど
美味しい生ハムのスライスにたっぷりと付けたり
ドレッシングの材料に混ぜたりして食べるのが好きです。

プチプチマスタード_a0318644_22341855.png


先日の、親しい友人とのおうちごはん。

ちょっと分かりづらいけれど、生ハムの横にちょこっと添えています。

今のところ日本でしか見かけたことがないので、今回の帰国のときもまとめ買い。
ウフフ・・・・このマスタードを使って色んなバリエーションを発見したい。



よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
by fromage-osho | 2014-08-29 22:40 | おいしいもの
<< 緑に囲まれながらお茶を飲む 丸ごとココナッツに入った海老カレー >>